Petz Monkeyz の チートコード

Petz Monkeyz
ゲームID: CM8J B9235DC2

[Select]で ふく・エサ・オモチャ全開
94000130 FFFB0000
222194B3 00000007
C0000000 00000012
222194A0 000000FF
DC000000 00000001
D2000000 00000000

☆ゲーム内容
 キュートな子猫や仔犬たち、仔馬やおサルたちとの生活を満喫しよう!
 それぞれ個性豊かな9種類からお気に入りを選んでね。
 甘えん坊や気分屋さんなど、性格は育て方によって変わるよ。
 あなたの動物たちは、どんなふうに育つかな?
 お家のクローゼットには、かわいいお洋服がいっぱい!
 アクセサリーや帽子など、いろんなアイテムが揃っているから、思う存分おしゃれを楽しめるよ。
 お部屋の壁紙も、その日の気分によって変えちゃおう。
 お散歩したり、公園のチャレンジエリアで競技に参加したりと、お外でのお楽しみもいろいろ!楽しい「ペットライフ」を満喫してね!

 ゲームを進めていくと、ビーチや雪山など、遊びに行ける場所が増えるよ。
 お出かけした先で、いろんな動物たちとお友達になっちゃおう!
 仲良くなった動物から、素敵なプレゼントがもらえることも。
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | ハ行のゲーム