とっとこハム太郎は〜い! ハムちゃんずのハムハムチャレンジ!あつまれは〜い! の チートコード

とっとこハム太郎は〜い! ハムちゃんずのハムハムチャレンジ!あつまれは〜い!
ゲームID: A8CJ 725FBA45

タネの数99
1221AF88 00000063

かじかじシート全部
0221B040 AAAAAAAA
E221B008 00000038
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA
AAAAAAAA AAAAAAAA

☆ゲーム内容
 「がっこうごっこ」「かくれんぼ」「ぬりえ」「めいろ」など、13種類のミニゲームを繰り返し遊びながら、「観察」「記憶」「創造」などを能力UP!
 おうちの方が、
 (1)ゲームごとの成績チェック&遊び方説明、
 (2)お子さまに合わせての難易度レベルの調整、
 (3)プレイ時間の設定
 などができるので、親子一緒に楽しめます。
 また、ミニゲームで遊んだり、ハムちゃんずにプレゼントしたりすることで手に入る"かじかじシート"の収集というお楽しみもあります。
 "かじかじシート" は全部で100種以上、タッチペンでこすって絵を出そう!
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | タ行のゲーム