ムーミン谷のおくりもの の チートコード

ムーミン谷のおくりもの
ゲームID: YW6J 5227BFE4

[SELECT]で最後のアイテム変更
94000130 FFFB0000
940000C2 00000000
240000C2 00000001
D9000000 020D73A5
D4000000 00000001
D8000000 020D73A5
D3000000 00000000
820D73A4 00FF6D00
220D73A5 00000001
D2000000 00000000
94000130 000003FF
240000C2 00000000
D2000000 00000000

☆ゲーム内容
 みなさんは、ムーミン谷のことを聞いたことがありますか?
 ムーミンたちが暮らす、自然がいっぱいの、どこかにある谷なのです。
 この物語の主人公、ムーミントロールになったあなたは、フローレンやミイ、スナフキン など、個性豊かなおなじみの仲間たちと、ムーミン谷で暮らしながら、毎日まき起こる出来事を体験できます。
 のんびりしたムーミン谷ですが、時には、ハラハラドキドキするような大冒険や、びっくりするような出来事に出会ったりするかもしれません。
 もちろん、気ままにムーミン谷の自由な暮らしを楽しむこともできますよ。
 ムーミンの世界にいくつもちりばめられているココロが温かくなる物語を満喫できるといいですね。
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | マ行のゲーム