スティッチ! DS オハナとリズムで大冒険 の チートコード

スティッチ! DS オハナとリズムで大冒険
ゲームID: BJMJ 2EC95B24

無敵(ストーリーモード)
B20847FC 00000000
00001168 00000006

☆ゲーム内容
 あの『スティッチ!』が、ニンテンドーDSのゲームになって登場!
 リズムにあわせてスリル満点のアクションが展開する、まったく新しいリズムアドベンチャーゲーム!
 海や洞窟、宇宙空間…バラエティー豊かなステージを舞台に、いなくなったエンジェルを探すスティッチの大冒険がはじまるよ!

 敵にアタックしたり、障害物をよけたり…リズムにあわせて起こるアクションにハラハラドキドキの連続!
 うまくプレイできると、スティッチたちをキュートに変身できるきせかえアイテムをゲットできちゃう。
 エンジェルやルーベンなど他のキャラクターたちで遊んだり、友達と協力プレイができるモードもあって、楽しさ盛りだくさんです。
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | サ行のゲーム