SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS の チートコード

SBIグループ監修 はじめよう!資産運用DS
ゲームID: YU4J 59343DDA

資産MAX(ストーリーモード)
02113D30 3B9AC9FF

☆ゲーム内容
 いまや貯蓄から投資の時代。先行き不透明な時代だから、資産は自分で増やすのが当たり前。この先、株だけで大丈夫?そこで、株だけでなく、資産運用全般を 幅広くマスターできるゲームがDSで登場!

・株だけでなく、幅広く資産運用を学べる!
 株はもとより、投資信託、外貨投資、債券、不動産投資(REIT)、国内預金、ローンの繰り上げ返済、保険といった金融商品をゲームを通じて、幅広く、楽 しく学べます。ゲームの取引画面は、SBIイートレード証券、住信SBIネット銀行に準拠しているので、実践的に仮想取引が楽しめます。

・エンディングまでに、資産運用をマスター!
 楽しみながら、知識が身に付き、繰り返し学べます。人生をシミュレートしながら、資産運用を体験できます。結婚した夫婦が資産運用をはじめる物語。資産運 用をしながら、ミッションをクリア。資産を増やして、家族をしあわせへと導きます。エンディングでは、資産運用のスキルをズバリ評価します。娘の将来は、 あなたの育て方次第です。

・スタディーモードで、より深く、広く学べる!
 もちろん、SBIグループが監修。他の検定ソフトをしのぐ充実した学習機能で、資産運用全般の幅広い知識を身につけることができます。基本から応用まで、 実践で使えるモードです。ストーリーモードと連動しており、クイズや用語辞典で、足りない知識や深い知識を身につけたり、使い方はあなた次第。資産運用講 座、資産運用クイズ、資産運用スタイル診断、用語辞典を収録。

・SBIグループ代表 北尾吉孝が監修!
 ライブドアとフジテレビの買収騒動では、「ホワイトナイト(白馬の騎士)」として登場し、一躍注目を集めたSBIグループ代表の北尾吉孝をアドバイザーに 迎えています。あなたにあった資産運用を見つけられるように監修してありますので、ぜひプレイしてみてください。
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | ア行のゲーム