極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ! の チートコード

極上!!めちゃモテ委員長 MMタウンでミラクルチェンジ!
ゲームID: BM7J 27E9E209

[SELECT]でゴミMAX
94000130 FFFB0000
221CA4D8 0000000F
D2000000 00000000

☆ゲーム内容
 『極上!!めちゃモテ委員長』のDSソフト第3弾は、主人公「未海ちゃん」の「めちゃモテ相談室」が登場!あなたが未海ちゃんになって、「MMタウン」を 舞台に「オシャレ」や「モテテク」で、めちゃモテメンバーや街の人たちのお悩みをかいけつして、街もみんなもミラクルチェンジ!
 かいけつするお悩みのしゅるいやひょうかで、建物や街のようすが変わるので、色々な「ミラクルチェンジ!」させた「MMタウン」を楽しむことができるよ!あなただけのステキな街を作っちゃお!作った街は通信でお友達におひろめできるよ☆
 また、街中には「スタンプラリー」や「スクラッチくじ」「ゴミのリサイクル」などの、イベントも盛りだくさんだよ!
人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | カ行のゲーム