わたしのポニー の チートコード

わたしのポニー
ゲームID: AUFJ 4E625EFB

お金MAX
123A0294 0000270F

☆ゲーム内容
 スタイルや、模様、毛色などを自由に決めたら、あなただけのポニーの誕生です。
 えさをあげたり、ブラッシングやシャンプーで体をきれいにしてあげたりし て、スキンシップをとりながら、ポニーとなかよくなろう。
 アイテムを使って、おしゃれにカスタマイズしたり、レースでNO.1を目指したり、写真やアイテ ムを集めたり・・・楽しみ方もいろいろ。
 また、DSダウンロードプレイを使えば、自分のポニーをお友達にかわいがってもらうこともできるよ!

 自分だけのかわいいポニーとタッチペンで仲良くなろう!いっしょに散歩に出かけたり、えさをあげたり、マイクを使ったレースに出たり・・・楽しみ方は色々です。さぁ、元気でかわいい、あなただけのポニーが待ってるよ!

タグ:DS チートコード ポニー わたし

人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | ワ行のゲーム