ワンタメ バラエティチャンネル の チートコード

ワンタメ バラエティチャンネル
ゲームID: CWVJ 7C5FA79B

所持金99999
021793E0 0001869F

[SELECT]でステータスMAX
94000130 FFFB0000
12179282 000003E8
12179284 000003E8
12179286 000003E8
D0000000 00000000

☆ゲーム内容
 トップアイドルをめざすパピー(ワンコ)たちが、今度はバラエティ番組にちょうせん!
 パピーといっしょにさまざまなレッスンでパラメータを上げて、バラエティ番組で“高しちょうりつ”をめざそう★
 番組に出演するともらえる「出演料」を使えば、お買いものが楽しめるよ。
 お買いものでは、パピーに好きな服やアクセサリを着せておしゃれをしたり、家具を買ってインテリアをコーディネートすることもできちゃう!
 さらに、アーケードで大人気のキッズカードゲーム『ワンタメ ミュージックチャンネル』とも、「バラエティコード」(パスワード)で連動するよ!
 あなただけのパピーをバラエティアイドルに育ててね!

 タッチペンで動くパピーがとってもキュート♪
 服やアクセサリ、インテリアも自由に変えられるから、あなただけのパピーが育てられるよ。
 人気者のバラエティアイドルに育ててあげてね!

タグ:DS チートコード ワンタメ バラエティチャンネル

人気ブログランキングへ           posted by DSiLL | ワ行のゲーム